ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
■裏・BUBKA
エヴァンゲリオン特集だったので、思わず立ち読み。

雑誌などに掲載された「どうしてエヴァは支持されたのか」
の過去記事が特集されていたのですが、たまごっちにこじつけてみたり、みんな必死で(笑)
なかなかに面白かったです。
一番うけた(=ひどい)と思ったのはこれ。


かっこ悪いけどかっこいいところが


『パフィーに似ているから』
(エヴァは支持されたんだとか)


んなアホな!



「週刊○性」がエヴァについて書いてることは全部嘘だぜ!



エヴァなんてどうでもいいよ、氣志團の話しようよ、と思ってるそこのあなた。
そこのお前!
そこのブス!(懐)

あ。どこのブスかと思ったら鏡に向かって喋ってたよ俺。

心配すんな!ちゃんとネタは用意してありますよってに。

この本には「ワンフー図鑑」なるコーナーがありまして、
今号は「キッシーズ」の生態が取り上げられているんです。
ただ、読むのに値するかと言えば答えは「NO!」なんですけどね。
なぜならば、内容がないよう!
しょーもないにも程がありますですよ。
どうしても読みたければ立ち読みで十分、買う必要はありません。
日曜午後の私の心のオアシス、アタック25の
「ある歌手の歌詞を使って作文をしました。さあ、この歌手の名前を当ててみよ」
という問題に出てきそうなきしだん作文に、880円も払う価値はないです。

記事によれば、キッシーズの服装は

・コスプレ系
・小洒落系

の2系統に大別されるそう。
そして、両派ともに、必ずGIGに持っていくもの があるんです。
それは何かとたずねたら(ベンベン)←古いー!



う ち わ




なんですってよ!
キッシーズにとって、うちわはGIGに欠かせないマストアイテムなんですってよ!

しっ・知らなかった…!
そうか、私はキッシーズではなかったんだ…。
でも、あのこっぱずかしいうちわを持って歩けと言うのなら、
私は一生キッシーズになんかなれなくてもいい。

あとは、木更津散策の記事が載っていて。これはひどかった。
だって、何気に暴露してるんですよ!
本人たち(主に團長)の言ってることと事実が違っても、
騙されたフリして楽しめる人が真のキッシーズなんだってば。

国道127号線つながりで、127コールの説明が写真付で載っていたのですが

ワン→左手1本
ツー→右手2本

ここまで読んだところで

「はい、消えたー!」

と愛川欽也みたいに、手前に平積みになっているsmartを叩きたくなりました。
(あなたが表紙の号、売れてなくてよ翔やん…)


キッシーズについて裏・BUBKAが書いてることは9割嘘だぜ!



違うよねー。1+1=7だよねー。
(俺の書いてることが嘘だったらどうしようドキドキ)


いただいたコメント

くろくろ:へえええーうちわがひっすなんてしらなかったです(棒読み)
一番先にGIGに持って行く候補から消えるものだと思っていたのに・・・
後ろの人々に優しくなく、尚且つ踊るのに邪・・なあのうちわの使いどころは
暑い夏のくーらーの効いてない部屋くらいではないかと。
あと、すし飯を冷ます時とか。
あれ、私キッシーズじゃないですね?
(2005-02-22 01:19:58)

うらん:うちわ。
あたし持ってますが、実はGIGには持って行ってません。
これもキッシーズじゃないですよね?(あはは…
(2005-02-22 22:04:24)

みか:うちわ・・・。
持ってない時点で私はキッシーズ脱落決定です、はい。
知らなかったなー。
おまけに1+2=7だなんて。
恐るべしBUBKA!!!笑
(2005-02-22 23:39:19)

みひりえ:分かりました。
うちわですね。
今度のGIGには、ジャニコンばりに手作って行きます。
そのうち、團ちゃんの本にうちわの作り方が載ったり、GIGの最中はうちわを頭より上に掲げたらいけない事が暗黙の了解になってたりしたらおもろいな。
ペンライトもマストアイテムになってたらおもしろいな。うふふふふ~。(邪)
(2005-02-23 14:12:37)

ミケ:くろくろさん、うちわはひっすあいてむなんだからもっていかなくちゃだめだよー(ぼうよみ)
(訳:いーい?うちわなんか持ってきたら他人のふりするかんね)
紅白にもちらほら写ってましたねえ、うちわ。
GIGに持って来るのはもちろん自由ですけど、使い方が問題なんですよね。
目隠ししないでよ!

>暑い夏のくーらーの効いてない部屋くらいではないかと。
うちわに印刷してある顔によっては余計に暑くなりそうな気もしますね。誰とは言わないけど(笑)
そういえば、夏フェス(RIJF2004)の物販でもうちわが売られていまして、
キッシーズのはしくれとしてたいそう恥ずかしい思いをしたのですが
その時通りかかった人(ノットキシー)がうちわを指差し、こんな言葉を発しました。
「あ!この人かっこいい☆」
指差したうちわの色はむらさきでした。
ねえくろくろさん、私は本当のことを教えてあげるべきだったのでしょうか。
こんな私はキッシーズ失格でしょうか。
(2005-02-23 21:18:58)

ミケ:うらんさん。ぢっ・実は、私も持ってました。うちわ。
ました、と過去形になっているのは、無くしたからです。それも、買ったその日に。
万博のアンコールで落としてきました。
涙BOY涙GIRLが始まったので、喜び勇んでステージに駆け寄ったら
気がついた時には私が涙GIRLでした。さらば翔やん~いざさらば~
NO!700YEN! NO!700YEN!
だから、たぶん私もキッシーズじゃありません。
(2005-02-23 21:20:26)

ミケ:みかさん?(加納姉妹風に)
私にはGIG会場でうちわを持ってない人の方が多いように見えたんですけど、
気のせいでしょうか?
うちわを買ったつもりで貯金してる人が多いということでしょうか?
そうなると、キッシーズってとっても少ないですよ。
道理でCDの売上げも伸びない訳ですね!
俺達ZUTTO、1+1の計算も出来ないキッシーズでいようぜ。
(2005-02-23 21:21:20)

ミケ:みひりえさん>ジャニコンばりのうちわでしたら、モールは必須ですね(笑)
>團ちゃんの本にうちわの作り方が載ったり
ヨーコ!違う、オーノー!
うちわを手作りされてしまうと、あの人達、小銭が稼げなくなってしまいます!

>GIGの最中はうちわを頭より上に掲げたらいけない
ジャニコンは胸の高さまででしたっけ?たしか規律があるんですよね。
暗黙の了解、ほんとに早くそうなってほしいです。
だって見えないんですもん。(被害経験者)
良く出来たパロディにはこっちも真剣にジャニファンのマネで返すべきだと思うんですけどねー。
「うちわを頭より高くあげるとどうなりますかー?」
(客:後ろの人が見えなくなるー!)
「そうだね。後ろの人が見えなくなってしまいます。見えないのやだね。
だから、うちわはおっぱいの高さまでにしようね、後ろの人のことも考えようね。」
と團長が船幽霊の説明の口調でひとこと言ってくれれば、
みんな幼稚園児のように素直に聞くんだろうに。

ペンライトは、トミーのバースデイサプライズ@真駒内のように、
特別な日GIGのマストアイテムになってほしいなあと思います。
綺麗だったでしょうね。
(2005-02-23 21:27:50)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
