ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ひとり反省会(レポ書き後の恒例行事)
「自分のレポが書き終わるまではなにがあっても他人様のレポの類を読まない」


という決まりが私の中にあるんですが
(合ってるかどうかは別として)レポが書き終わり、
「やったー!解禁!」と喜びいさんでブログ巡りをした昨日

またしても青ざめる結果に。 (学習能力ゼロ。)

もしかすると、私はレポでMなのかもしれません。
わーい、翔やんとお揃い☆ ←バカ


■ブログ巡りをして新たにわかったこと(自分の記憶が間違ってたとも言う)
と、思い出したこと

・冒頭の小芝居で純平のTシャツに書いてあったのは「房スカ」だ
・純平がやってたのは社長じゃなくてリーマンだ(そりゃそうだ)
・夢頃とキラ キラ!の銅鑼は本当にバケツを叩いていた
・ルシアンルーレットでカインがしていたのはメガネではなく眼帯だ
(だけどそんなん見えないし!)
・鉄ハの時、翔やんが客席にペットボトルの水を撒いていた
(撒くくらいならあなたが飲んでください!ほんとに!)
・ヤフオクに出品されている生写真を見て、初めてブー太にシッポがあったことに気がついた
(「ゆかいな仲間たち」の時に盛んにフリフリしていたんだとか)

人の話を聞いて「ああああああ!そういえばそんなこともあったねえ。」
と断片的な記憶をつなぎ合わせて青くなるのって、何かに似ていると思ったら
しこたま飲んだ飲み会の翌日と同じ なんですね。
よい子はなるべく飲みすぎないようにしましょう。はーい。



オッ

オーストラリア?

ヨーソロー!コアラに夜露死苦。

ていうか、花咲く頃に行くのはバルセロナだろ!
あと、どうせなら定員は127名にすればいいのにと思いました。


…という、どーでもいい日記を書いた翌日(つまり今日)
「そうだ、つあぱんを読もう!」と思い、(まだ読んでませんが何か?)
売り子のお姉さんに「あ、あとビニール袋を1枚。」(枚の後にケルをつけたかったけど自粛)
と言って買った、300円もするどピンクのビニール袋からつあぱんを取り出すついでに
七夕GIGの退場の際に配られていたチラシ一式を眺めてみました。
すると、なんということでしょう!

「微熱DANJI WORLDTOUR’05 ~南半球編~」

というペラいチラシが同封されているではありませんか!
アンケートが封入されていないことに動転していて(私信:やっぱりないみたいよ。)
こんなチラシにはまったく気がつきませんでしたがなぜか

読めば読むほど魅力的☆


行きたい!行きたいよパパン!
だってすごいんです。
ちょっと抜粋すると

★★ツアー特典★★
SPECIAL LIVE
ショット撮影会
□ドキドキ!?ゲーム大会
□ウェルカムランチパーティ
□フェアウェルカムディナーパーティ

わざわざ太字にするくらいだからきっと本当にスペシャルなライブなんだろうし
撮影会に至っては4ショットですよ奥さん?
こんなのハロプロにはマネ出来ませんよ?
ハロプロのハワイツアーではアーとの2ショットがいいとこだけど、
なんとこっちは4ショット。
2倍ですよ2倍。
バイバイ哀愁でいとですよ。
いや、それとも豪州でいとか?

パーティが2回もあるけど
温め過ぎて反り返ったサバ煮弁当が出ない方のパーティ だといいね!

これで215,000円(37.2部会員価格195,000円)は安いかもしれない。
私にとっては高いけど。
意外とすぐに満員になるかもしれない。
けど、ライブを見にわざわざオーストラリアに行く必要はないかもしれない。
たしかに一生の思い出になるには違いないけれど…。
このツアーは満員か閑散か、どっちかしかないような気がするなあ。
そして満員の場合、客の大半は
プロデューサーが同行する、という僅かな可能性に賭けて申し込んだ
金持ちキシーばかりのような気がする。
純粋な微熱ファンってどれだけいるんだろうね。

このツアー後に、微熱DANJIの

「身の毛もよだつようなアイドル風DVD」

が出そうな悪寒予感が激しくするのは私だけでしょうか。
こんなん書かれたらね。思うよね。

050716_2053~00.jpg

20050717002118.jpg


どうでもいいけど、ぺーやんはもう少し字を練習しましょう。

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
