ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
■WHAT’s IN?
ワンピース風に描かれた氣志團ちゃんを初めて見ました。
トミーとランマの色が逆じゃん!(お約束コメント)
團長のは最終章で着ていた衣装ですか?
先取りするなんて、さっすが團長!

ランマが土下座してるのには笑いました。
團長の言う隠しコンテンツがこれの動画だったらおもしろいなあ。
でも、「俺達は眩しい光を求めて走り続けてきた」ってヒントで土下座はないか。
そんなDVDですが、ランマは冒頭とエンディングしか出ないストーリーテラーみたいな役で
出演というのはいかがでしょうか。淀川長治さんみたいな感じで。
ではまたGIG会場でお会いしましょう、さよなら、さよなら、って言うの。
(この絵、どこかで見たような気がする…)

それにしてもすごいですよね。

エヴァ風に言えば

バカランマ!
(c )アスカ

4階から2階まで降りてこられたことはすごいけどさ。

落ちちゃダメだ
落ちちゃダメだ
落ちちゃダメだ

配管伝わって垂直降下なんて、消防隊員かよ!
いくら訓練服がオレンジ色だからって君は降りなくてよろしい。

夢見る頃を、じゃなくて喉元を過ぎても、あの痛みは絶対に忘れちゃダメだよランマ。
みんなも心が痛かったんだからね。

君は何を仕事にしてる人なんだい?
君は何を表現する人なんだい?


いつだってやさしい團長にも恩返ししなくちゃね。

これからは、そのありあまったパワーをギターにぶつけたらいい。
5人がかりでも押さえきれないパワーをギターに注いだらいい。
恩返し待ってるからね。ものごっつい曲を待ってるからね。
ランパワーが素晴らしい♪(楽天の応援歌風に)


ところで、この一節はどう解釈するべきなんでしょうか。

なんの安心感もないですね


これって誤植?
それとも私の読解力が足りないだけ?


いただいたコメント

ルシータ:私は「何の安心感もない」というのは単純に「これからも色々予定が立ってて忙しくて休みが無い、全然落ち着けない」的な事を言いたかったのかと前向きに解釈していたのですが・・・ち、違うのでしょうか?びくびく。
もう何で綾ちゃんは不安にさせるようなことばっかり言うのでしょうか。

淀川風でも良いからランさんDVDに出ていて欲しいです・・・。ワイプでもいいです。こう、画面左下に小さく。4時間ずっと。
でも土下座しておきながら、同じページの下欄で「死んでもいい(笑)」とかコメントしちゃっているのが どうにも許せません、愛ゆえに。
お前が今言うなと。(笑)とか、笑えねえよと。
(2005-02-23 01:41:22)

ミケ:
「方向性が見えてきた」んだから、「なんの不安もありません」じゃないの?とも思ったんですけど、「やるしかないところまで来ている」んだから、やっぱりそういう「じっとしてなんかいられねえぜ!」的な意味ですよね。そっか。そうですよね。ミケさんてバカねー。失礼しました!
私が余計なことを書いたせいで不安にさせてしまいすみませんでした。
合宿も始まったようですが、今はまだ團長の頭の中にしか方向性を6人で固めるためだと信じています。まずはニューアルバムの相談でしょうか?わくわくします。とりあえずは新曲を出さないと、今までの現象ツアーと変わりないですから。
誰かのせいで怒ったり泣いたり、悲しい思いもさせられたけど、だけどあんなことがなければ立ち止まってなんかいられない状況にはならなかった訳ですし、氣志團にとってランマは本当にいなくてはならない人ですね。あんなのほほんとした人に運命握られてるのかと思うと悔しい気もしますが…。
でも、團長には悪いけど、休めない状況になったこと、密かにランマに感謝しています。
(2005-02-23 23:08:45)

ミケ:(→続き)「死んでもいい(笑)」には笑いました。死んじゃダメだろって。生きろ!九州DANJI!
生きていればなんでも出来る!6人揃えばなんでも出来る!
(かっこ笑い)は、私も許せません。ランマのくせに生意気な!(笑)
ランマのコメントを読んでいると、ドームGIGのことで悩んだり、怒ったり、あのGIGの賛否を争ったりしてたこっちがバカみたいな気になってきます。もうどうでもいいやーって感じ(笑)脱力。
團長の気持ちが少しわかる気がしました。あれじゃ許しちゃいますよ。
と同時に、ランマに対して嫉妬も感じました。團長にあんなに大事にされて、この子はもう!團長が保護者みたいに見えたりもしましたが、ひかたんとは違う意味で俺の相方ですもんね。倍返ししなきゃ許さないんだから!

DVDは見てのお楽しみ…ってことで。聞いた話では、何か仕掛けがしてあるようですね。なるべくたくさんのランさんのお姿を拝めますように。
(2005-02-23 23:09:18)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
