ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
本類、保管計画
2月 1日 EYES CREAM 発売 綾小路 翔×微熱DANJI
2月14日 WHAT’s IN? 発売 表紙巻頭特集
2月17日 涙BOY涙GIRL PV解禁
2月18日 夢見る頃を過ぎても PV解禁
2月23日 氣志團現象最終章 DVD発売


ミケさんピーンチ!


わーん、いっぺんに出過ぎで追いつけないYO!
ひとりで家にいてトイレに入っている時に宅急便が来てしまい、
早く取次ぎに出なきゃとあせるものの実に1週間ぶりのお通じで切れ間がなく、
「はーい」と返事をしながら一生懸命タイミングを計っているうちに
(お食事中の方、すみません。特に、カレーを食べながらこの日記を読んでいる方、本当にすみません。)
そのうち電話も鳴り出し、お茶を飲もうと思ってガスコンロにかけておいたヤカンもピーピー鳴り
つられて隣の家の犬まで吠え出したような忙しさで、夏休み最後の日のように慌てています。
やべえ、宿題やってねえー!みたいな。

ま、誰も私に早さなんか求めちゃいないと思うけどね。ははは…は…は。(乾いた笑い)

本は買ったけど、ワッツインの動画メッセージはまだ見てません。
やることいっぱいあるのに、見たら絶対文字に起こしたくなっちゃうから。

長くなったので、感想はそれぞれわけて書きました。



■EYES CREAM

タンクトップ最高!
二の腕ブラボー!血管マンセー!
マッチョは嫌だけど、ほどよく筋肉質な腕って良いね!!
出来るのならその腕でそっと傷つけられてみたい。

ムースつけられて細くなってるもみあげが可愛い。
省エネ(過ぎる)学ランの3人には目もくれず、
愛しい綾っぺのページをぴらぴらと行ったりきたりしながら(←今晩のおかずの品定めをする時に男がよく使う手)
ふと思ったこと。

ベート無の時のキャラは“セロニー”で、学ラン+ベートを着けると“翔やん”になるのかも。
って、ただ単に網走J・J(敢えてこう呼ばせていただく)の格好をした翔やんが
3rdアルバムのブックレットに載っていた“セロニー”と同じ表情だったからなんだけど。
くちびるもピンクだし。

『メガネの有無でキャラを使い分け』


これって誰かに似てると思いませんか?
ほら!ほら!いますよね。
ダンサーを従えて80年代っぽい路線の曲を歌っていて、
いい年こいてアイドル気取りな性格悪そうなあの子が!


翔やんの人格を ブタ野郎じゃない方のトミー 風に分類すると

翔やんの時は→フェブラリー
セロニーの時は→ヘヴンリー

って感じだと思うんです。
フェブラリーの性格はM。
趣味は自虐。んでもって、人を喜ばすのが大好き。
なので、CDの帯など細部にまで気を抜きません。
(ネットで見たトミフェブのCD、初回限定版の飛行機備品風のおまけは本当にすごかった)

普段はフェブラリーの深部に眠っているヘヴンリー。性格はS。
趣味はひかたんいじめ。自分より可愛い子が許せないのです。
嫉妬心丸出しで、どうにかして蹴落とそうとする姿は浅ましくて可愛いぞ!

あ、あくまで便宜上分類しただけですので
ブタ野郎じゃない方のトミーがMかどうかはわかりません。
でも、実際の話 トミフェブファンはマゾが多い らしいですよ。
言葉攻めにされて虐げられたいんですって。
まあ、ババアと言われて喜んでる点では、キシファンも似たようなものですな。
きみまろおじさんの公演会で大笑いしているお姉さん方も同じですな。
謹んでお喜びを申し上げます。

でもちょっと待てよ?
アイドルな面を受け持つのがセロニーだから
セロニー=フェブラリーな訳で
しかし、セロニーの性格はヘヴンリーな訳で
いやいやでもでも、ヘヴンリーはアイドルじゃない訳で

$%&#◆◎~!!


メガネキャラってだけでこじつけようとしたのがそもそも無理な話だったか。


フェブラリーはアイドルのプロデュース もしてるそうで。
そんなトミー(≠ブタ野郎)←しつこい! がプロデュースしたのが
チアリーダー4姉妹ユニット・Tommy ☆ angels。
その彼女らの苗字が




綾小路




なのにはぶったまげました。

テーマカラーが赤のメガネッ子には共通項が多すぎです。


いただいたコメント

禁愚:EYES CREAM私も買いました。写真がいっぱいでウハウハです(変態
彼らのページを開いた瞬間顔が崩れました。もう終始ニヤけっぱなしで。
それにしても二カケンは足がきたn(削除

「夢見る頃~」は私も好きです。
いい感じだと思いました(語彙力ゼロ
イラスト版團についてなんですが。トミーとランマの色逆だったんですか!?
そんなことにも気づかないなんて。これじゃあキッシーズにはなれませんね。
実は私、もっと重大な間違いに目を奪われていまして。
「おーい尾田先生さんよーい。團長の目は二重じゃないぞー。」(そこかよ

ちなみに「涙BOY 涙GIRL」のPVも好きでした(何
(2005-02-22 12:03:21)

ミケ:私の街にもEYES CREAMが売っててよかった…。
アップの写真が多いのがいいですよね。例に漏れず私もニヤニヤでした。
ただ、「自分が一番やりたいことより一段降りなきゃビジネス的には成り立たないことが多い」という一文には一抹の寂しさも覚えました。これがいわゆるメイジャーの壁ってやつですか。
最近妙に現実的というか、生々しい発言が多いですね。16歳のくせに。
團長、あなたの背中から天使の羽根は抜け落ちてしまったの…?
今は、より高く飛ぶための助走期間かもしれないけれど、それでも私は團長の思うまま、好きなものだけ集めた曲が聴きたいです。そういうシーンが早くきますように。ニカケンの足、確かに。あれはアイドルの足じゃないですね(苦笑)

ワンピース版の團長の目が二重に!?なんと!尾田先生、サービス良過ぎです。でも、ハレーボッターじゃない團長は嫌だあ。
(2005-02-27 10:42:34)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
