ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
自分用メモ
2/23(水)TOKYO FM「ディア・フレンズ」ゲスト出演/11:00-11:30
2/273/6(日)日本テレビ「@サプリ」/10:55-13:30
2/27(日)発売「GIGS」インタビュー&ライブレポート掲載
3/02(水)発売「ザ・テレビジョン」インタビュー掲載
3/02(水)発売「TV BROS」インタビュー掲載
3/04(金)日本テレビ「情報ツウ」/8:00-10:25
3/04(金)日本テレビ「音楽戦士」/25:19-26:19


ミケさんピーンチ!!

いっぱい出過ぎだー


昨日の続きを書く予定だったんだけど、
赤いワインなんか飲んじゃったので今日はこれにてご免。眠いー。

ワインは、1日早い相方からのプレゼント。プラス、ケーキもあった。
明日は帰りが遅いからだってさ。
にしても、ケーキに「ちゃん」付けで自分の名前が書かれてあったのにはうけた。
ありがとうね相方。子供に戻った気分になったよ。


DVDは週末に見ます。


いただいたコメント

ハマコ:ミケ3、お誕生日おめでとうございます!!
2・23がバースデーなんですね?私は3・22。(無関係)
これからもお元気で氣志羅武なミケさんで♪o(^O^)o
(2005-02-23 22:55:08)

くむくむ:ミケさん お誕生日おめでとうございます♪
優しい相方さんで、うらやまC~!!(全国の旦那さんは真似するように!)←特にウチの男子。
私は昨晩DVD見ちゃいました。おかげで睡眠不足です・・・(クマ出没注意!)
今朝は仕事場で脳内GIG 開幕デス☆
お昼は早番の昼食時間を更に早めて、こっそりラヂオデートしてました☆
最近、多方面で露出しているので忙しい!・・でも嬉しい!!
確か二の腕フェチのミケさん?(違ってたらゴメンナサイ)えぇ!私もです!
ドームのスクリーンでは、よく見えなかったけど、DVDなら満喫できました。
是非ご賞味あれ♪




(2005-02-23 23:02:41)

ミケ:ハマコさん>メッセージありがとうございます!
最近ではもう、誕生日が来ても嬉しいんだかどうだかわからなくて
出来れば来ないでほしいくらいなんですけどねえ(笑)
おお!誕生日がミラーですね!
きっとハマコさんも水の星座。(←元ネタが古すぎてたぶん誰もワカランマ)
(2005-02-27 16:28:45)

ミケ:くむくむさん>メッセージありがとうございます!
プレゼントの件は、相方にしつこく言い続けた甲斐がありました。
出来れば自主的にやってほしい所ですが…贅沢は言えませんね。
世の男子は全員、團長を見習うと良いと思います。
ただ、あの人の身内の誕生日にかける情熱は度が過ぎてますけどね。
よく日にちを覚えてるなあと…。あの記憶力には林家ペーもびっくりですよ。

DVD、昨晩やっと見ました。
銀歯がいっぱい見えてうきゃうきゃでした。のど○んこまで見ちゃった☆
そうなんです。二の腕も好きなのですが、それよりもガチャガチャが好きなんです。
特に、笑った時に向かって左側にできるスキマが最高!
(團長は右上顎の側切歯がへっこんで生えているので、角度によっては影が出来て
スキマがあいているように見えるのですがDr.スランプなどの絵ではかまぼこ型の
黒い塗りつぶしで表現されますね)
ラジオデート、うらやましい!私は聞けませんでした。
先日のネット通販もそうでしたが、平日昼間はキツイっす!
(あっ、こんな言葉遣いしたらPTAにもの申されてしまう!)
露出が多いと大変だあ。
(2005-02-27 16:35:33)

くむくむ:前のコメント、無駄ボインならぬ無駄余白いっぱいでゴメンナサイ。
ガチャガチャなんですね☆(妙に納得!)
見え過ぎちゃって困るの~♪なぐらい見えてましたよね!のど○んこ!!
團長ったら小さい頃、指しゃぶりでもしてたのかな~?と、
妄想してしまう私(笑)長い間指しゃぶりしてると変な所から歯がはえるんです!
私がそうだったから・・・(甘えん坊だったんでしょうか?)
ミケさんの引用やら元ネタ、大好きですよ~!!Toshiが近いせいか解ります。
GIGでも解ってしまうお友達ですから・・(涙)
(2005-02-27 23:04:59)

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
