ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ガリバーに惚れても 韻 de sky?
シングル「夢見る頃を過ぎても」をはじめて聴きました。
なんですか、押忍ペラーズのかっこよさは!

むだにかっこいい とはこのことを言うのだと思います。
ベースライン最高。ガリバー最高。
ラップ大学があれば、一芸入試で合格間違いなしですよ。
! 要 CHECK IT OUT!は伊達じゃなかった。
一瞬、スラムダンクかとも思いましたが。
いまだに「レコード屋」と呼んでしまう、彼のおっさんくささが好きです。
類は恋を呼ぶ。

ガリバーさんはとりあえず、サプリメントに頼るのをやめてみたらいいんじゃないかと思います。
健康のために ね。

ヤバイ時だけ日記を書く
ノホホン兄さん風邪やんはうぅっ!
はにゃーんお兄ちゃん電話だよぉ~☆
電話の相手は翔やん・嘘やぁーん!
ナリはデカイがからだよわい!
サプリじゃ健康維持出来ねえ!

HEY!WE ARE 押忍ペラーズ!
遊びじゃねえのわかってるなら
とっとと医者にかかって来い!

ところで、 ピップポップ ってなんですか?ヤンクロックの親戚?
肩こりに効きそうな感じ。


今朝のめざましテレビのスペ坂ラジオ中継を見ていて思ったのですが、
“ゆめころキャンペーン”の真の目的は、ランマを強い子にするためなのかもしれませんね。

DJ:「星さん、もう大丈夫なんですか?その後?」

「はい!バッチリグーです」

DJ:「バッチリグーで。完全復活で。」

「あんな大事件起こしてね、あんな大借金を我々にこさえさせた人間がね、
『ハイ、もう、バッチグーです!』( ̄Д ̄)」
注・裏ジャケのチョッパーみたいな口をしている

「これで仕事した気になってる」

一同(笑)


はにゃ~ん、團長が胸はだけまくってたのに見てなかったよぉ~(>_<)
ところで、どうしてユッキはいつも、スナックのママみたいな表情で首をかしげているんでしょうか。
人生相談したくなるだろが。

大事件の謝罪キャンペーンはまだまだ続く。


いただいたコメント

上州魂:今、また仕事中に今度はミケさんとこを覗き見してます(笑)そっかぁ・・・ヘビセンターがないからかぁ。。。下野には。(おい!!)確かに、カカア天下で御座います。はい、みんな。けど敷かれてくれる男に育て上げるのにみんな苦労するようですが、私はリタイヤしてみました。(笑)ま、今は娘の成長と氣志團から目を離せず、忙しく楽しい毎日で御座います♪そんな娘も2歳にしてGIG&ドームデビューをいたしました。思いっきり、ちびキッシーズです。けど、『夢見る~』に入っているユッキの歌声を聴き、「へんなうたぁ~」と言ったときには、びっくりしましたが。(←すでに音楽がわかるのか!?黄組みの方ごめんなさい!)ま、毎日聞くようになった今では「めちゅんこぉめちゅんこぉ、ゆっきんじょぉー」と踊りながら歌っております。(←まだ発音が曖昧。踊りは自作。)ミケさんは旦那様もGIGに行かれるのですか?
(2005-03-09 02:32:26)

ミケ:こんばんはー。ヘビセンターってまだやってるんですかね?(笑)
尻に敷く訓練ですが、うちのはまだ「取って来い」がうまくできません。
って、犬のしつけかーい!
天下を取るまでに育て上げるのは根気がいりそうです。
でっかい子供は扱いづらいや。
>「へんなうたぁ~」
2歳と言ったら、普通なら、片乳じゃない方のぽろりの出ている番組の曲を聴くお年頃なのに氣志團聴いてかっこいいのと変なのを聞き分けてしまうなんてすごーい!立派なキッシーズじゃないですか!
振り付けまで自作してしまうなんて、さすがドームデビューしてる子は違いますね。
あーん、かわいいんでしょうね!!お嬢さんを僕にください!(やだ)
(2005-03-09 20:52:19)

ミケ:(→続き)最終章のOP映像のように、ユッキ先生を中心にしてちびっこたちが「めちゅんこぉめちゅんこぉ、ゆっきんじょぉー」
と歌いながら踊ったらかわいいだろうなあ。でも、子供、泣くかもしれないなあ。
ユッキが本当に保母さんだったら、保護者からのクレームがめちゃ多そう。
「うちの子に変な言葉を教えないでください!」
「お絵かきの時間に変なマークを教えないでください!」
「変な歌を歌わないでください!」とか(笑)
私のとこは、実は夫の方が先に氣志團にはまったので、今までGIGの相方は専ら夫だったのですが最近の彼は熱が冷めたのか、1ツアー1本見ればいいやなんてほざいております。まあ、仕事が忙しくて行けないってのもありますけどね。
彼曰く、「同じの何回も見たってしょうがない」んだそうです。ちっちっちっ!わかっちょらんなあ。
同じように見えても、同じGIGは2度とないのにー。だから、みんなレポを待っているのにー。
この辺の考えを改めるよう、彼をしつけ直した方がいいでしょうか(笑)
(2005-03-09 20:53:48)


スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
