ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
オー返事・オー返事
「ミケ子の部屋」へのコメント、ありがとうございます!
長くなってますのでお返事はこちらに書かせていただきますね。

■禁愚さん>ハンカチを食いちぎりながら(笑)長々と読んでいただき、ありがとうございました。
こちらこそ感謝感謝です。
途中で色々な露出があったので、誘惑に負けず脱線しないように書くのがしんどかったです。
脱線するとさらに長くなる&遅くなるので;(例・代々木レポ)
って、十分脱線してますね。間にどうでもいい日記を挟んでしまったので読みづらかったと思います。
すみません!
あ、禁愚さん、感謝する相手は私ではありませんよー。
私はただ、お三方からいただいたメールをちょいちょいとコピペしただけなんです(汗)
メールを読んで楽しくて、自分で書いても楽しくて。
おかげで二度も楽しんでしまいました♪
本当にありがたいです。


■チップさん>お久しぶりです!5ヶ月ぶりですね。
会えない時間が愛育てるのさ。(←気にしてはいけません!)
あかべこのようなランマをはじめ、撮影の様子が目に浮かぶようなレポなので
「これはひとりで楽しむにはあまりにももったいない!若いつぼみを摘み取ってはいけない!」
という使命感にも似た気持ちを抱きまして、それをお三方にぶつけたところ、
快諾をいただきましてこのような形式で書かせていただきました。
行けない組には、何よりのお土産ですよね。
ありがたいことです。

「社長、校長になって欲しいアーティスト」に團長がランクインしてたんですか!
10位ってすごいですよね?!
CDTVは見ていなかったんですよね~。惜しいことをしました…。
>もっと上位でもよかったと思うんですけどねぇ。
私もそう思います!
團長は、どちらかと言えば、校長よりは社長のが似合うかな?
まあ、どっちもいけると思いますが、綾小路校長の場合、規律がものすごい厳しい「男闘呼塾」か
もしくは共学の花園「ハレンチ学園」のどっちかになりそうでどうも…
「ハレンチ学園」には、「男女交際上等!」なんて校則が出来そうな感じがします(笑)
あと、入学試験の面接には本人の強い希望で校長先生も出席するんですけど、
女子の面接しか出ません。「自称・メンクイ」な校長先生が選ぶ女子生徒のレベルは
他の人が見るとちょっと?な感じの子が多いそうです。
そして女子の制服は季節ごとに変わります。
ネームはもちろん「ウレルトグット」。
ちなみに、スカートの下にブルマをはくのは校則で禁止されています。
時間割は「体育(保健の方)・生物・音楽」のみ!
給食の献立は「カレー・ハンバーグ・エビフライ」のみ!
…という、非常に自由な校風で楽しそうなハレンチ学園ですが、難点がひとつだけありまして
それは、 校長先生の話が長いこと
え?お前の話も長い?
すみません。

実は、「團長の下で働きたい」ってずっと思ってたんですよね。(話は続くよどこまでも)
モノを作る仕事の末席を汚す身としては、「妥協しない」姿勢に励まされるというか
自分の納得いくものを作りたいという点では同じ土俵に乗っているわけで、勝手に目標にしてます。
やる時はやる、遊ぶときはトコトン遊ぶ、という仕事に対する取り組み方なんてもう、
理想的な上司像でしてハイ。
團長は私の憧れです。
ただ、ヤツらは「遊ぶ」のレベルが普通じゃないですけどね(苦笑)
「責任は俺が取るから」とか1度でいいから言われてみたいなあ!
うちの上司に團長の爪の垢を煎じて飲ませ
…るのはもったいないです。そんなんあったら私が飲むわ!
なんならダイレクトに指をしゃぶっ

Gacktの1位は私も納得いきません。
電気もつけないうす暗い会社になりそうですし、第一、社長が何を言っているのか聞き取れませんよ。
嫌だー、そんな会社では働きたくないー
今度はぜひとも「抱かれたいアーティスト」のランキングで、團長が上位に食い込みますように。
(でも、それだとやっぱり1位はGacktかなー・笑)


■うなたまさん>様なんていやん、呼び捨てにして!(笑)
じらしてじらしたゆめころレポート、おかげ様でやっと完結できました。
ほんと、お三方にはなんとお礼を言ったらよいやら…。
お三方に足を向けるのが恐れ多くて、ここ1ヶ月は体育座りで寝ていますよ。(ウソです)
お互いに気がかりがなくなったわけで、うなたまさん、これでようやくゆっくりと安眠できますね!
(ただし枕を濡らしながら)
喜び組の人たちがパラダイスへの切符を手にするために何通の申し込みをしたのか、
非常に気になるこの頃です。


■くむくむさん>長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
幸せのおすそ分けは幸せの味がしますね!えーん!(泣きながら)
話に聞いただけでこんなに格好いいんだから、もしあの場に自分がいたら
廃人になってたやもしれません。
くそぅ、かわいいなあ!格好いいなあ!
團長の手のひらでころころされたかったですよね!くむくむさん!
>メイキング映像のDVDを恋人のDVDみたいにして出してほしいなぁ。
賛成賛成、大賛成!
出ますよね?きっと出ますよね?ねっ?

PS・名古屋サテライト、寒い中お疲れ様でした!
公式発表はサバを読むことが多いにしても1万人てすごいなあ!
大人気ですね氣志團ちゃん。
それにしても、ブラからつまみ出すって何をですか?
シモネーターかいアンタは!(←名古屋なだけに。ANN2部の「乳頭の色は?」が懐かしい!)
合コンツアー、ぜひとも実現してほしいものです。
男は有言実行ですよ團長!

内緒で行ったので誰かに話したかったというくむくむさんのお気持ち、よーくわかりますよ。
じゃなきゃ私もサイトなどやってません(笑)
では、次のデートに向けて貯金に励みましょう!


■ニコさん>すみません、歯科治療費は自己負担でお願いしたいのですが…(笑)
>とっても撮影現場の様子がわかってとってもニンマリできてうれしのだけど 
>だけど歯が減ってきます。
あーん、もう、うれしい悔しい大好き!状態ですよね。
参加された三人にいただいた、おいしいお土産はみんなでありがたく分かち合いましょう!
ていうか、私ひとりで悔しいのは嫌なのでみんなも悔しがらせてみました。てへ☆
コピーロボット、私もほしいです!
だって、コピーロボットがあれば、どうしても仕事が休めない時、子供を見てくれる人がいない時、
代わりにPV撮影に行ってもらえるもの!どんなに寒くてもロボットなら安心だしネ!
…って自分が行かなくてどうするんだバカー!
それにタイムマシーンがあれば、乳飲み子をお腹に戻して身軽な状態でGIGに行け
…って使い方が違ーう!
今回に限らず、GIG会場に託児所があるといいですよね。
(ちなみに藤木直人のコンサートには託児所があるそうで)
そうすれば心おきなく楽しめるのに。

ニコさん、この悔しさは次のGIGにぶつけましょう。
悔しいことの次には、きっといいことがあるはずです!
果たしてどんなごちそうが待っているのかー


■mikeさん>
A:熱い
H:寒い
O:遅い
(2つ違って、そのうち1つは大きく違う)

A:綾小路翔とゆかいな仲間たちの
H:秘密の素敵な
O:お祭り騒ぎ

1006人のアホに紛れ込み成功、今さらながらおめでとうございます!
やだなー、タコ殴りなんてしませんよー、
しばってみたりつねってみたりするだけですずっとシャバダバ。(@福山雅治)
記憶ってどうして消えてしまうんだろうと思います。
私がレポを書くのは、少しでも楽しい時間を残しておきたいという切ない悪あがきなのですが
今回、実際にこの目で見てなくても、話を聞くだけでも、
会場の空気とか温度って伝わるんだなあと思いました。
(そしてもう自分でレポを書くのを辞めようかとも)
実は、こっそりとmikeさんの日記も読んでました。
今度、じっくりと二人で話し合いたいので、木更津の海で待っててくださいね(笑)
いえ、決して沈めたりなど致しません!(mikeさんのポケットに小石をつめながら)
>もう一回冷静に見たいです。
夢中で見ていると記憶って飛びますもんね。
まあ、もう1度見ても冷静ではいられないと思いますけど(笑)
いいや、何度見たって魂が口から出てどこかに行ってしまうのさ!
メイキングは、きっと出るはずです。
だって、諺にもあるじゃないですか、「ケケケ笑いを見てから死ね」って。(ウソに決まってますね)
なんでも、メイキングDVDのおまけにはお湯を注いですぐおいしい
粉末の「わきが汁」がつくんですってよ、奥さん(笑)
楽しみに待ってみましょう!


■みやこさん>
>もしかしてみやこが微妙にプレッシャーをかけてしまったでしょうか?
いっ、いいえ!そのようなことはございません!
だだだだって書きたかったんだもの!書いて楽になりたかったんだものー!
らくになりたかったんだーもーのー のー のー (エコー)
Rさん、Cさん、Kさんにも感謝ですが、最後に背中をひと押ししてくれたみやこさんにも感謝です。

ゆめころ、いい曲ですよね。
みやこさん、涙の大海をざぶんざぶんと泳いで行くと、6人の海賊に会えるとですよ。
彼らはもれなく元気をくれるとですよ。
元気は出ましたかー!
出ましたねー!
今思ったのですが、連載が6回で終わって良かったと思うとですよ。
それと、涙はもしかしたらたまねぎ頭のせいでは…?と思うとですよ。
目にしみたと?

徹子が金髪でなくて良かったと思うとです。
シャーラララ・ララ金色のたまねぎー(長渕風に)
金色のたまねぎー
金色たまねぎー
金た



こんなサイトでよかったらまた来てください。(土下座)


■月之丞さん>すみません!

だあってえええええ~!(姫調に)

普段のGIGレポではあまり描写されることのないユッキですが
今回も案の定描写が少なかったですね。
これは、決して彼の座り位置の問題ではないと思うのですが、
決して彼の座り位置の問題ではないと思いたいのですが!!
たぶん、ユッキの人気がどうこうではなく
みなさんのお気遣いで赤赤していたんだと思います。
やさしい人たちなのです…。
もし私が黄色組だったら、インド人もびっくりの黄色一色だったと思いますよ。
ランマとトミーはいじり易くて助かります(笑)
ミケ子の部屋、機会があればまたやりたいです!
その時はよろしくお願いしますね!(暗に何かを求めていませんか)


いただいたコメント

mike:やゃゃゃゃやっぱり怒ってるーーー?(←びびり過ぎ)
えぇ、ポケットに小石詰められようと
中ノ島大橋から突き落とされようと(←誰もそこまで言ってない)
仕方ありませんとも。
できりゃ、ポケットにはマックスコーヒーでも詰めればカンペキ。
愛する(←?)ミケさんに沈められるなら、本望です(ちょっと嘘)
mikeとミケとのタイマン勝負(笑)
猫の喧嘩ってうるさいんですよね……。
(2005-03-15 07:44:18)

禁愚
>脱線するとさらに長くなる&遅くなるので;(例・代々木レポ)
>って、十分脱線してますね。間にどうでもいい日記を挟んでしまったので読みづらかったと思います。
全然ですYO!!
ミケさんの文章はそこがいいんですw♪それがあなたのいいと・こ・r
>あ、禁愚さん、感謝する相手は私ではありませんよー。
はっ!そうですよね!お三方がいらっしゃったからこその「ミケ子の部屋」だったわけで!
でもでもミケさんが居なきゃ「ミケ子の部屋」はなかったわけで!
では改めまして、Rさん、Cさん、Kさん、ミケさん。
皆様のおかげでハンカチを頬張りながらも幸せ気分に浸れました。
幸せのおすそわけをどうも有難う御座いました!!
(2005-03-15 09:40:40)

月之丞
そ、そうですよね。ま、まさか座り位置なんか関係ないですよね。
黄組な私がGIGにて殆ど腹黒い青のを見ているのも、座り位置関係ないんですもの。
私が下手側に行きたがるのは気のせい。
暗に何かを求められてしまっても赤赤できません!
ただ、ミケ子の部屋を読んで、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけですよ、「團長の乳首が立っているところ」を想像したら、見てみたくなっただけです。
ほんと、それだけです。
それでも良ければ、求めてください(笑)
(2005-03-15 09:43:08)

上州魂:こんばんは・・・あ、もう、おはようございます、かな。座談会、お疲れ様でした。とても楽しく拝見させていただき、かなり幸せな気分です☆あ~ハロープロジェクト。。。おしい!!!私はナースのお仕事でございます。。。え?こんなナース、いやde sky?仕事中にネットで遊んでるなんて・・・イヤ!遊んでるのではないのです!これも立派な仕事で(笑)しかもちょっと前のランマみたいな人ばかりいる、脳外科でございます♪さてさて、話題は変わり、ちょっと時間が出来たので(イマサラですが。。)あちこち読ませていただきました。ほんとにミケさんと同世代なんだなぁ、と実感できうれしく思います。なんてったって私も多感な時期に「ホットロード」で育ちましたから。子供が出来たら、和希と名づけると決めたのも、その頃で。(あぁ・・・なぜかうーたんになってしまいました・・・)オラーウータンとうーたん、似てますね。けど、うちの子のほうがまともにしゃべります(笑)
(2005-03-17 05:15:05)

ミケ:mikeさん>
「もちろんだよ」とか言ったら、もれなく私の顔に斜めに3本線が走りますね。
猫の喧嘩じゃ、お洒落に決めろや!うなあぁ~!
って、もちろんウソですよ~、怒ってなんかいません!
ただのヤキモチですので、タイマンはカンベンしてください(笑)
(2005-03-21 00:14:44)

ミケ:禁愚さん>
ひゃあ!脱線をほめられてしまった!
この女は、ほめるとさらに調子にライドオンしますがそれでもいいですか?
いいんですね?(ニヤリ)
知らない、知らない、きゅっきゅっきゅ(野口さん@ちびまるこちゃん風に)
Rさん、Cさん、Kさん、ミケさんの4名はまとめて「セイントフォー」(って知ってます?)とでも呼んでください(笑)
(2005-03-21 00:15:25)

ミケ:月之丞さん>
実は、ミケ子の部屋には催眠術がかけてあったのです。
「あなたは團長の乳首が立っているところが見たくなーる、見たくなーる」
なーんて。うふ。大成功(笑)
ある時、ステージ上での赤い人があまりに動き回るので、追いかけるのに疲れて黄組さんはいいよなあ…なんて思ったことがあるのですが、まさか青い人を見ていたとは!
柴田恭平風に言えば(座り位置は)関係ないね!ってことですね。
赤赤していなくても、乳首が立っていなくても、お互いに求め合おうぜ!
(2005-03-21 00:16:02)

ミケ:上州魂さん>
座談会、読んでいただきありがとうございます!
あれー、ハロプロだと思ったのにナースでしたか!惜しい!(惜しいか?)
お仕事ご苦労様です!ネットもしっかり巡回しないとね!(笑)
ちなみに私の妹もナースなんですよ。
おかげで、風邪をひいた時に家で点滴ができたりと助かってます。
上州魂さんが同世代とのことで、私も嬉しく思います。
ていうか、いつまでも大人になれない俺を叱ってよって感じがしたりしなかったり(汗)
ひとんちのお子さんをオラウータンと比べたりして…すみません。
これでいいのか!これでいいのだ!(ん?)
あの頃の女の子はみんな和希になりたかったはず。
私は和希の髪型をマネしてました。もちろん金髪じゃないですけどね。
だもんで、初めて127を聴いた時はぶっ飛びました。鷲掴みですよもう。
(2005-03-21 00:17:58)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
