ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
DADICATE (MtoM)
大概の物事は2つに大別出来る。

例えば、
出来ない、が言えない人と
出来ない、が通じる人。

言えないからどんどん仕事を回されて
出来ない人はさっさと定時に帰ったりとか。
なぜか、出来ない方が威張っていたりする不思議な図式だ。

仕事を回されるのは要領が悪いから?
断るのが下手だから?

答えは“NO”。

だって、必ず誰かがやらなくちゃいけないんだよ?
出来ないことを「言えない」んじゃなくて「言わない」んだってことを
“出来ない”人は知らない。

引き受けた後で貧乏くじを引いたように思うことも多々あるけれど
でも、これでいいんだと思う。
経験したことはすべて、自分の肥やしになるもの。
誰のためでもない“信頼”という自分の花を咲かせるための肥やしになるんだもの。

出来ないを言わない人と、出来ないしか言えない人は、永遠に通じ合えません。
なぜならば、両者の進む道は正反対の方向に向かっているから。
前向きVS後ろ向き。
責任感VS無責任。

同じ人間なのに通じ合えないのは寂しい気もするけど、それは仕方がないこと。
価値観が違うんだもん。
無理にわかり合おうとしても、お互いに傷つくだけだ。


毎日のように顔をつき合わせていても、気持ちが通じないことがあります。
1度も会ったことがない相手なのに、気持ちが通じることもあります。

どれだけ長い言葉を綴っても、まったく通じ合えない相手がいます。
どんなに短い言葉でも、通じ合える相手もいます。

自分と違う他人の感情が許せないひとがいます。
みんな、それぞれ違うからいいんだと思うひともいます。

色んな人がいるから、インターネットはたまにこわいです。

自分が傷つくこともあれば、
知らず知らずのうちに他人を傷つけることだってあるかもしれない。

出会いもあれば、
別れもあるだろう。

だけど、インターネットは時にものすごくロマンチックです。

彼女の日記を読むだけで、
100万回のガンバレよりもたくさんの元気をもらうことがあるんです。

おかえりなさい!miyukiさん!!


ありがた迷惑上等!
氣志團への愛、しかと受け止めましたよ。
それと3年越しの思いもね。
だけどさ、愛しの松の誕生日をほったらかして、私なんかに羅武コールしちゃってin de sky?

>そろそろ次にすすんでもいいんじゃない?
そうね、じゃあ初デートはベッドに直行な!
なーんて。(一気にすすみ過ぎ?)

うふ。大好きな人がネットに戻ってきました。
嬉しいなあったらもう!
あなたがいないネット生活は、私にとって芯の入ってないシャープペンどころか
ランマがいない氣志團みたいなものなのです。
あなたの文章を読んだ後は、心のもやもやが晴れるのデスヨ。
スカッと爽やかなのデスヨ。
それはコカコーラデスネ。
あ、どうせ炭酸なら、ファンタオレンジのがいいかもだけど
それだとなんだか気が抜けてそうな感じがするなあ。

え?私信ならメールにしろって?
あははは、やられたらやり返すの!
告られたら告り返すの!

おかえりなさーい!

miyuki:呼ばれて飛び出て、ジャジャジャジャ~~ン。
めったに書き込みませんが、miyukiです。
帰ってきたmiyukiです。
微妙にいろんなところからネタをパクってるmiyukiです。

とりあえず、ミケおねえちゃまの足元30mくらいのところには存在できるよう、必死こいて書いてくです。
ってか、『ミケ子の部屋』、反則です!!面白すぎです
あれほどネタをやられちゃ~~、こっちとら、商売あがったりだってんだよ!
あれに対抗するには、もう、脱ぐしかないのか?えっ?
(誰か、このバカを止めてやってください)

3/17・・・それは『時のS-City』においてはスーパーカフ~~ン現象の波及により時空が「数100~数1000秒」単位で歪む日に値する。この日における記憶および、時間軸の感覚が市内数箇所においてズレが生じる事が確認され、その影響から、住人の数名に記憶の欠落、ないしは、記憶の錯乱を引き起こす事が、近年、学会でも報告されている。

(あー、そうだよ!忘れてたんだよ!ウワ~~ン)
(2005-03-21 02:21:30)

ミケ:3日遅れですみません!日付だけさかのぼっちゃってゴメンなさい!
(日付が変わっちゃったから、正確には4日遅れだし…たはー)
いらっしゃいまし!そして、お帰りなさい!
お返しになってるんだか、なっていないんだか、たぶんなってない気が多いにするんですけど真夜中のラブレターなので許してやってくださいね;
>微妙にいろんなところからネタをパクってる
私もね、いろんなところを参考にさせていただいてますけど
え?それを世間では「パクり」って呼ぶの?
まあいいや、『ミケ子の部屋』を楽しんでもらえたならよかったです!
カタコトしか喋れない私から見たら、流暢に言葉を操るmiyukiさんの文章は眩し過ぎますよ。
足元30mだなんて、どの口が言うんですか!

3/17、まさか、カフ~~ン現象の影響で忘れるなんてことはな
えっ?!えええええー?!
でもでも、ネットに復活したことが何よりのプレゼントだと思いますよ。
…私への(笑)←誰の誕生日なんだか

miyukiさん、脱ぐ時は一緒ですよ!
三十代にもっと性の開放を~~!(誰か、このバカを止めろ!)
(2005-03-22 21:02:04)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
