ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お洒落は足元から
もうすぐ春ですね~ちょっと気取ってみませんか~?
ということで、急にお洒落に目覚めてしまったのかどうか
ブログにメンバーの足元の写真が揃い踏み。
あれれ?今日は9月2日でしたっけ?
くつの日 かと思っちゃったわん。

みんなブランドものの靴らしいけど、
どれひとつとして高そうに見えない

のは私だけですか?
ユッキのは、駅のワゴンセールで売ってるような…
私が高校生の頃履いてた靴に似ているような気もするような…
乱丸さんはナウシカを意識したんでしょうか。
万博のソロコーナーで履いてたとしてもおかしくない感じ。

ところで、先日のスリッポンといい、ファッション絡みの記事がことごとく
軽くトミーへのいじめになってきてる 気がするのは私だけですか?

>さて、次回の富夫が何を履いてくるのか、みなさん楽しみですね!

確かに楽しみだけど、 言い方が意地わる~い!!

人のことをとやかく言う前に、お前はどうなんだ、と私は声を大にして言いたいぞ!團長!
(團長の足が見たいだけとも言う)
私の記憶が確かならば、かつての團長は
ジャガーばりのキ○ガイ靴を履いてたような気がするんですけど…。
それと、友達の服をいつどこで買ったかまでしっかり覚えてて、
しかもそれを暴露する人は嫌われるぞ☆
まあ、値段を言わなかっただけマシだけど。

トミーの肩を持つようであれなんですが、翔やんの意地悪な部分とブランド信仰が鼻についたので
私はフォントサイズを大にしてもうひとこと言いたい!


モルツのTシャツじゃないだけ

マシだと思え!



テトリスだっていいじゃない!
ゴルビーのシミ靴に合わせて、ロシアで統一したんだよ!
それに、大きいサイズの靴はなかなか売ってなくて、見つけるのが大変なんだ!
履きつぶしたって仕方がないだろー!
コーディネートはこうでねえと!!

はっ!なぜ私がトミーの味方を?(どこが)
ロシア風のコーディネート、あとはチェックのミニスカートをはけば完璧ですね。

そんな、物持ちが良い富夫さん。
包装紙とか輪ゴムとかも取っておくのかな。(そんなトミーは嫌だ)
やっぱりね、戦後の物不足の時代に育った人だから って、どこまでお爺さんなんだよオイ。
私は、ソックスの柄よりも彼があんなかわいい柄のスリッポンを履いていたことが驚きでしたけど。
もしかしてお洋服のプレゼントを期待してたりする?
JB用じゃなくて俺用のをおくれよ、ってこと?
トミーの元にはきっと、Tシャツとソックスがどっさり届くんだろうなあ。

テトリスが悪いとは言いません。
だけど、3~4日着替えてないのはどうかと思う。
いくら私が変態でも、くんくんしたくないぞ。
まさか、トミーったら私のアドバイスにしたがって

「つもり除菌」を実行しているとか…!?

だっさいかもしんねえよ
くっさいかもしんねえよ

さすが無敵の押忍ペラーズ。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。