ミケノコージ苑
氣志團ファンの何気ない日常を綴った暑苦しい日記です。 コメントもトラバも受け付けてないオナニーブログですみません。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あたーらしーいー朝がきた
気温22度、涼しいというより寒いです。
長袖のトレーナーでちょうどいいかんじ。
やったね、絶好のコス日和!
じゃなくてギグ日和(笑)
わーい、3年前とお揃い☆

では、仮装大会と書いて気合いの入ったキシー、
大音量のやっさいもっさいと書いてはた迷惑な駐車場よりレポを終ります。
善良な一般市民のみなさんごめんなさい。

いつになれば早くできるんだろう
近くて遠い国、極東ネバーランドと書いて綾小路帝國へ向かう車中より更新。

万博の準備をしていて、まんまとあやのこロックスを聞き逃し。
ああん、万博さえなければ忘れなかったのに!

その後届いた翔やんからのメール(違います)を読んでちょう感動したんですけど、
そうですよ。そうなんですよ。
言葉はひとことあればいい。
肴は焙ったイカでいい。
お酒はぬるめの嫺がい(略)
「黙って俺について来い」と手を引っ張る、
少し強引な ジャガー 團長が好きなんです。
男子たるものかくあるべき。
男は背中で語るべし。

なんか雨がすごくて心配ですが、明日は、
…いや!もう今日か!
6人揃っての127を聴けますように。
モノより思い出
翌朝携帯に届いたメールマガジンを見て
前夜のあやのこロックスを聞き忘れたことに気がつく私ですこんにちは。
ああん、翔やんが番組前にメール(じゃない)をくれれば忘れないのにぃ!
(←責任転化はよしましょう)



コンサートやら映画やらのチケットの半券が捨てられない体質で
こぎれいな包装紙や紙袋をついついストックしてしまい、
家族にとても嫌がられています。(←結局使わないで捨てるから)
でも、そんなおばあちゃんのような性質が役に立つ時がやって参りました。
なんでもとっとくもんだねえ。

以下、公式サイトからコピぺ。
下の私の日記にコピペしてる文章と比較してみよう!

>■23日からは何が始まるんだ?
>今年はバンド結成10年目突入のアニバーサリーイヤーです。
 
>もう一回見たいものがたくさんあるでしょ?

>①今までステージで使用した衣装・小物・大物?・楽器・・・あっと驚くものまでもう一回見たいでしょ?
>そんな夢をかなえるパビリオンがこの日からオープンします(8/23~27)

>②さらに今まで作られた総制作費?億円にも上るギグ中映像数々・・。
>あのオープニングも、あのエンディングも・・・氣志團入魂の映像作品を一挙公開!
>そんなパビリオンもオープンします。(8/23~27)

>③さらにさらに、24(木)には氣志團の歴史はヤンクロックの歴史という事で、「ヤンクロック生誕10周年」のイベントをメンバー参加で行ないます。(8/24)

>④さらにさらにさらに、史上最大の物販市場もこの日からオープンする予定です。(8/25~8/27)

>各催事の入場方法に関しては先に述べたように20(木)に発表致します。お楽しみに。




日にちが変わっとるやないかい



日程の変更は参加者にとって最重要事項だってのに、
過去の記事をこっそりと修正する男闘呼塾。
公式のくせに公式のくせに公式のくせに!!
星屑さんががっつり消されている件に関しては、気にはなるけどどうでもいいです。

つーか。
男闘呼塾宛、よっぽど苦情が殺到してるんでしょうね。

綾ちゃん自らコメントにレス。

お察しします!(笑)



■万博情報のまとめ(と書いて、自分用メモ と読む)

・各パビリオンの入場料は1,500円
・映像を見るのに1,500円
・衣装を見るのにも1,500円
・パビリオンは客が入れ替え制
・パビリオンに入場するにはチケットが必要
・チケット発売日は7/29
・当日はお弁当付の特別臨時列車あり(千葉・新宿発着)

GIG中映像は猛烈に見たいけど、万博当日は激混みなんだろうなあ…。
映像パビリオンに並んでたがためにギグの開演に間に合わないなんていう
アンポンタンな事態は避けたいわけで。
本末転倒なわけで。
だったら、いっそのことチケットを時間指定制にしてしまえばいいのかも。
そうすれば無駄に並ばなくて済むしね!
ただ、交通渋滞やなんかで間に合わなかった場合は生殺しですけどもね。
う~、にっちもさっちもどうにもメカドック!(わう!)






そうだよ。
そうなんですよ。
どうして今まで思いつかなかったのかなあ。
もしかして私って天才かも。

映像は、

GIG前に

ステージの

スクリーンで

上映すれば

よくね?
 
そうすれば

全員が

タダで見られる んじゃね?


これがほんとのファンヌ映画祭ー!!(なんちてー)

どうせ(どうせ?)カラオケ大会を挟んでの長丁場なんだろうし
4時間のGIGが5時間になってもかまやしません。
どうですか、團長?
見たい見たい夏。
宣言通り、7月10日から万博仕様に離乳あるした(←微妙に古い)
公式サイトを覗いて驚愕。
追突されたってあーた。
事故ってあーた。
アニメーションとはいえ、フライングするランマってどうよ?
とか思ってる場合じゃなかったよ!

900万円のメルセデスがへこんだだけでほんとよかった。
ドア1枚分の修理費なんて木更津の先輩に頼めばちょろいでしょうし
あんたがいなくなったらシャレになんない。

だけども、パーチーの写真はいらないと思うのです。
テメーの交友関係はチラシの裏に書いてろと小一時間。
だって、あなたは OZMAじゃない でしょー!
(わ・私だってロールキャベツくらい!)
30人入れる家ってちょっとした教室だけど、イナバの物置の方がすごいでしょー!
(100人乗ってもだいじょうぶー)
ファンヌが何を欲しているのかを、だんちょがわかってるようでわかってないのがじれったい。
ま、あやのこの迷走は今に始まったことではないけれど!
今年は前日にフライデーに出ないでくださいね。

そんな氣志團万博2006の公式サイトで、新たなアナウンスがされていました。 (←今頃?)

今年の「氣志團万博」は8/23(水)から開宴致します。
もう一回見たいものがたくさんあるでしょ?

①今までステージで使用した衣装・小物・大物?・楽器・・・あっと驚くものまで
もう一回見たいでしょ?
そんな夢をかなえるパビリオンがこの日からオープンします(8/23~27)

②さらに今まで作られた総制作費?億円にも上るギグ中映像数々・・。
あのオープニングも、あのエンディングも・・・氣志團入魂の映像作品を一挙公開!
そんなパビリオンもオープンします。(8/23~24)

③さらにさらに、24(木)には氣志團の歴史はヤンクロックの歴史という事で、
「ヤンクロック生誕10周年」のイベントをメンバー参加で行ないます。(8/24)

④さらにさらにさらに、スペシャルギグ前日の25(金)には・・・・。
そろそろ星屑さんの登場かな?
すご~く楽しい前夜祭~宵山~が待ってます。
また史上最大の物販市場もこの日からオープンする予定です。(8/25)



もしかして、

男闘呼塾って、


バカ?



君らは自分の 金づる ファンヌの平均年齢やら職業やらを把握していないのか。
働き盛りのOLたちが、平日に普通に休めると思っているのか。
あんな辺鄙な場所にほいほい行けると思ってるのか。
ましてや盆明け。
しかもハワイ前。

ファック!


あ。ダイエットの方法は小川“海綿体”マリコに聞くのがいいと思います。
あの収縮率はハンパじゃないよね!


追伸:良いダイエット方法がありましたら俺にも教えてください。
追伸2:なるべくラクなヤツで夜露肉減量ドック!
最近の私のことを少し。
【前回までのあらすじ】
試験勉強のため、ブログの更新はおろかパソコンすら開かない生活が続いていたミケが
久しぶりにネット界へ戻ると、タコ部屋が離乳あるリニューアルされており、
はじめて氣志團に出会ったワンナイPV@原宿暴動で強烈な印象を受けた
翔やんのモミアゲ※がカリアゲられていた。
OK、MK、SSK!※※
あんなくっきりしたツーブロックを見たのは中学生以来だよ!

※映像中の不精モミアゲを見たミケは「この人とは無理!絶対に関わりたくない!」と思ったのだ。
たしかにそう思ったのだ。
※※驚き桃の木、山椒の木!ブリキにタヌキに洗濯機、の意(←3つ多い)

そして、久しぶりに開いたメールボックスに届いていた数通のメールに歓喜するも
体力が伴わないためなかなか返信出来ないことを心苦しく思いつつ、
自分の近況のお知らせをするべくブログを更新するのであった。

…誰も待っていないのに。


Hello!! みんな、元気?
私はだいぶ暇になって来ましたよ。

って、ウソです!
全然暇じゃないです!
むしろ忙しいです! 
貧乏金無し!!

夏の風物詩 恒例行事 試験が終わりました。
そんな今の私の心境は、

超、

超、

超、

超、

不完全燃焼。 
(泣きながら甲子園の土を袋に詰めつつ)←察してください

敗因は明らかな勉強不足。
エンジンがかかるのが遅すぎました。(わーい、氣志團ちゃんのツアーとお揃い☆)

だって、夢に見るほど仕事が忙しかったし、
かつてないほど本気で会社を辞めたいと思ってるし、
いつの間にかRIJFに氣志團ちゃんが出ることになってるし、
金ないし万博の宿もないし、米米クラブのチケットも取れないし、
うわーーーーー!!!!
って感じだったのですよ?(←語尾上げはやめろ)

だけど、結局は 仕事上がりのビールの誘惑 自分に負けたのです。
一生懸命がんばりました!
って、胸を張って言えない自分に、試験をナメてた自分に腹が立って仕方がありません。


―緊張の夏、2年目にして得た教訓。

・試験とは、参加することに意義はなく
・受かってナンボである!

ようし、来年こそ!!
あの試験は、勉強さえすれば受かるんだから!
絶ーーーッ対に!

…と、去年も思った気がする今日この頃、
みなさまいかがお過ごしですか?
4日のPOP JAMを見逃したので、
せめて今夜のラジオは聴きのがさないようにしたいです。


けど、某A建築士のおかげで今年は構造がめっちゃ難しかったんだYO!
しかも、製図の課題がRCなんだYO!
RC構造の建物なんて私は未経験だYO!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
